ルイ の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

ルイ の痴女グラム

ルイ05月17日 23時 投稿

さてさて今日も素敵な金曜日に
なりましたでしょうか🤓❓✨

来週半ばから数日、諸事情で
遠い場所に居る為、お店に
来れなくなりますが、
いつも土日しか遊べない
仲良し様又はご紳士様がもし
ご予定が合えば、、、
今週末、
是非一緒に遊びましょう🥰💕


ではでは、、💖


®️ルイより🎵


ルイ05月15日 00時 投稿

とうとうアレ🩸✨が
やって参りました😱、、
なので今から痛みと格闘🥊
してきます、、💦💦
(男の子の身体ではあの痛みは
耐えられないらしいと言いますが、、
ホントかなあ、、🫢?)

次は16日の木曜日にイキます❤️
良き出逢い、そして
久々の来訪者⁉️
お待ち致しております☺️✨✨


®️ルイより🎵

ルイ05月13日 23時 投稿

明日は午後からに
なります、、、
晴れます様に、、、🌞✨



®️ルイより❤️

ルイ05月11日 00時 投稿

明日の土曜日は
お昼からイキます〜🏃‍♀️✨

そして多分、、間もなく
聖水お預け期間が近々
やって来そうな気配🥹なので
沢山ガブ飲みしたい🐶ちゃまは
お早めに、、、💕💕

ではでは、、、


®️ルイより🍾

ルイ05月09日 00時 投稿

また明日🌟
おやすみなさい、、😘💤✨


®️ルイより🎵

ルイ05月07日 00時 投稿

訳がわからないまま
今日は身を委ねてくれて
ホントに有難う🥰💖
今日のエナジーチャージが
明日のお仕事で活かされる
事を願ってます🤩❣️❣️
また、、会いましょう、、、🎶



®️ルイより🎵

ルイ05月05日 00時 投稿

今日は私が最近ハマっている
タマ◯マのマッサージに
ひたすら耐えながら付き合って
くれて、頑張ってくれて
ホントに有難う😂❣️❣️
悶絶姿もとても可愛いかったなあ、、
そして、もっとし続けていったら、、
出る量が更に増えるのかな、、🤔❓

また、再び濃厚に
お付き合いくださいね💖💕
そしてGWを楽しんでね🎶
それではまた、、、


®️ルイより🎵

ルイ05月03日 00時 投稿

今日は以前よりも更に
沢山寸止めが出来たけれど、、。
今度、もっと、、🤤✨と
なっても、耐えれるかな⁉️
鍛えておいてね、、、💕✨
全ては🧠も含めて全身でイク
エクスタシーの為、、、🤩‼️

そしてフェチなAV、有難う🎁
堪能させてもらうね🥰


また近々、、、


®️ルイより🎵

ルイ05月01日 22時 投稿

無茶苦茶久々に前立腺で
イキ続ける感覚は、色んな意味で
目が覚めたかな🥰❓
また帰国時は逢いましょう💕💕
まだまだ抱き足りないので、、、


そして明日は久々の再会🤩❣️
猿轡持って行きますね🎶
ではでは、、


®️ルイより🌟

ルイ04月30日 21時 投稿

すみれ様とすみれ様の🐶様✨

いつか3🅿️が出来るかな🥰❓
と、乱入でお逢いする度に
期待と妄想を膨らまして
良い子に待っていたんですが、、、

🐶ちゃまは兎に角
路頭に迷う事なく、goldenでも
そのⓂ️っ気を遺憾無く
発揮しまくって、すみれさんに
更に可愛がってもらって来てね❣️❣️

そしてこちらにも又
寄り道しに来てくれても幸いです😎✨

ではでは、お二人に
愛を込めて、、💕


®️ルイより🎵

ルイ04月27日 23時 投稿

今日の初めまして様💕
またその素晴らしい
努力の賜物💪筋肉美✨
是非また拝ませて下さい🥰
次回はエネマ◯ラ使えるかなあ、、❓
ではでは良い夢を、、、🌙



®️ルイより🎵

ルイ04月25日 23時 投稿

初めましてで
初めまして感が
全然感じられないくらい
沢山素敵な会話をしあえて
とっても幸せ💕でした🥰✨

そして一緒に脳🧠イキを
極めて行きましょうね🎶
次回楽しみにしてます💖‼️
おやすみなさい😴...



®️ルイより🎵

ルイ04月23日 00時 投稿

今日の3Pの最後は
無茶苦茶色っぽい体位💖で
仰け反りイキしてたね😂❣️❣️
2回戦、、も少し時間があれば
是非したかったなあ、、、🤤✨
また逢えます様に、、🎶


®️ルイより🎵

ルイ04月21日 00時 投稿

今日がXmas🎄⁉️という位の
大人のオモチャ🎁や
沢山のチキン🍗等など、、、
素敵な心遣いを有難う😋❣️
また濃密な3P、、
ヨロシクです🐱💖✨
ではでは、、、


®️ルイより🐈✨

ルイ04月20日 20時 投稿

聖水🥂祭りのご予約
有難う御座います🥰💖
それではまた後で、、🎶


®️ルイより🎵

ルイ04月19日 23時 投稿

❣️明日からは久々に
朝☀️の10時〜イキます💕💕
爽やかな時間帯に
思いっきり淫乱な戯れを
一緒に楽しみましょうね🎶
ではでは、、、






®️ルイより😪

ルイ04月18日 20時 投稿

むちゃくちゃ聖なる水🍾が
漏れそぅなんですが、、、
お待ち致しております😎💕
一緒に体液まみれに
なりましょう🎶


®️ルイより👙

ルイ04月13日 14時 投稿

やっと久々に来れました❣️✨
今日は夜20時🌉迄居ます、、💕



®️ルイより🎵

ルイ04月09日 13時 投稿

今日は夕方の5時迄に
なります〜🏃‍♀️💨✨✨
お時間合います様に、、🩷


®️ルイより🎵

ルイ04月07日 11時 投稿

良い天気☀️すぎる、、😎✨✨
お花見🌸行く前に、
そしてお花見後にも
是非遊びに来てみてね〜💕💕

暑いときはホテル🏨の窓を
開けながら破廉恥な事を
楽しんでみませんか、、🤤🎶❓



®️ルイより🌞

ルイ04月05日 23時 投稿

明日は12時〜イキマス💖✨
暫く昼の12時からになりますが、
また深夜🌉にしか
遊べない方も、
宜しければメッセージ下さい💕
時間調整できる日もあるので、、🥰
ではでは、、



®️ルイより🎬

ルイ04月03日 22時 投稿

明日、、、
無茶苦茶久しぶりに
逢えますね🥰💕❗️
楽しみにしてます、、、‼️
覚えていてくれて
ホントに有難う✨✨
ではでは、、、


®️ルイより🍭

ルイ04月01日 10時 投稿

おはようございます🌞💕
久々にお昼12時〜行きます✨✨
朝しか会えなかった仲良しさんと
再会出来るかな、、⁉️
ではでは🥰...



®️ルイより🌸

ルイ03月30日 12時 投稿

おはようございますっ🌞✨✨
初めましてさん、
楽しみにしてます🥰💖
さあ何しようかなあ、、🤤💕


®️ルイより🎵

ルイ03月24日 23時 投稿

明日は16時からになります🥰❣️
ではでは、、、


®️ルイより🎵

ルイ03月23日 14時 投稿

今日と明日は
22時迄になりますが、
一緒に気持ち良いコト
探求していきましょうね🥰💖💕
ではでは、、、



®️ルイより⛱️

ルイ03月19日 23時 投稿

明日は祝日㊗️❗️✨
是非一緒に遊びましょう🥰❣️
事前のご予約有難う御座います💕
あとは晴れます様に、、、



®️ルイより🎵

ルイ03月18日 23時 投稿

明日はおやすみしますね🌙💖✨
御礼メッセージはまた後ほど、、、


®️ルイより📕

ルイ03月16日 13時 投稿

今夜は目一杯、、、
気が狂う位に
遊び尽くしましょうね🤩❣️❣️
楽しみにしてます🎶✨✨
ではでは、、、



®️ルイより🎵

ルイ03月14日 23時 投稿

夜はまだまだ
これからだよ、、、🌉💖✨✨


®️ルイより🍩

ルイ03月13日 18時 投稿

事前のご予約
有難う御座います🥰💖✨
それではまた後ほど、、、❣️


®️ルイより🎵

ルイ03月10日 03時 投稿

明日(今日)⁉️やっと
逢えますね、、、🩷‼️✨
いつも事前の予約を
有難う🥰❣️
ではでは、、、


®️ルイより🐈

ルイ03月08日 23時 投稿

明日もまだまだ寒いかも
しれませんが、、、
その分、一緒に
暖めあいましょうね💕💕✨✨

それでは、、、


®️ルイより🐉✨

ルイ03月06日 17時 投稿

間もなく着きます💖
待っててくださいね💕✨✨


®️ルイより🎵

ルイ03月04日 19時 投稿

今日はmidnight痴女です、、🌃💖✨
それでは、、、


®️ルイより🌙

ルイ03月02日 23時 投稿

あれだけ何度も
聖水🥂はちょっとだけなら、
ちょっと、だけなら、、
のの飲めるよっ、、、

と言っていたにも関わらず、
気がつけば、最後までずっと
上手に可愛くおねだり
出来る様になってたなんて、、、

す、す、素晴らし過ぎる、、💖✨✨
、、また今度、もっと
もみくちゃになりながら
戯れあいましょうね😍❣️❣️

ではまた近々、、、


®️ルイより🥂

ルイ02月27日 01時 投稿

今日はお休みの予定に
していたけれど、、
お店に来れて、
そして出逢えて
ホントに良かったです😊💕💕
また一緒に
ベッドでしがみついててね✨✨
またね、、、❤


®️ルイより🎵

ルイ02月25日 00時 投稿

今日は遅ればせながら、、
🍫✨受け取ってくれて
有難う〜🥰❣️❣️
カカオは濃いめが良いよね〜🎶


そして明日は
どんな濃ゆい一日と
なるのでしょうか、、🤤✨✨
久々にまた深い深い
大人の快楽に沼りましょうね💕
ではでは、、、


®️ルイより💋

ルイ02月23日 02時 投稿

今日は本📕の差し入れ
有難う🤩✨✨
そして大量の
聖なる水🍾の素晴らしい
飲みっぷり、、、💕💕

また一緒に体液まみれに
なりましょうね🎶
それではまた近々、、📚✨✨


®️ルイより✒️

ルイ02月21日 23時 投稿

明日は久々に
夕方🌆から深夜🌃に
来ます、、、🤩✨✨
夜しか逢えない仲良し君、
待ってますね、、💕💕
ではでは、、



®️ルイより😎

ルイ02月20日 23時 投稿

明日は14時〜来ます🥺💖✨
ではでは、、、


®️ルイより😪

ルイ02月17日 23時 投稿

明日も良い天気☀️で
あります様に、、🥰💖
ではでは、、


®️ルイより🎵

ルイ02月15日 00時 投稿

今日と明日、
midnight痴女しています🌕✨
深夜にしか来れない方、
是非、お待ち致しております💕


®️ルイより🌃

ルイ02月13日 01時 投稿

また今度、、、
今日よりも沢山感じて
沢山私の聖水を飲みながら
身悶えてくれることを
願ってます😆❤️✨
いつも素敵すぎる時間を
ホントに有難う💕💕

😪.....💤



®️ルイより🥂

ルイ02月11日 23時 投稿

今日も一緒に居られて
とても幸せ🥰でした💖✨✨
また愛読書📕持って行くね🎶

それでは良き連休を過ごしてね😆


®️ルイより🐈

ルイ02月09日 01時 投稿

今日もオシリ🍑の処女を
たった10分の間に楽しく
奪わせて下さり有難う🥰🎶✨
次回また呼んでください〜💕💕
もうその頃には多分、
更に開拓され尽くされて
いるだろうけれど、、🤤✨

そしてそして、この
新しい写真📷が
貴方のオカズとなる事を
願ってます、、、✨✨✨


おやすみなさい😘💤❤️

®️ルイより🍑

ルイ02月07日 00時 投稿

今日は某ホテル🏨🫖✨に
撮影📷✨に行って来ました❣️
以前とはまた全然違う感じに
なる様な気がします、、、😅


、、、バリバリのSMの下着は
お時間的に撮影出来なかったので、
また個人的に何処か探して
撮って来ますね🤓✨✨
どこか良いとこあるかな、、🤔

因みに
明日はまだ生理🩸中なので
短い時間になりますが、
逢えたらとてーも嬉しいデス☺️❤️
ではでは、、💤


®️ルイより🎥

ルイ02月05日 00時 投稿

今日は今迄以上に
深く関わりあえて
今迄以上に嬉しかったです😳✨
エナジーチャージできたかな⁉️
また近々会いましょう💖

そして、、
明日は夕方🌆迄になります〜💦
お時間逢います様に、、❤️


®️ルイより🥤

ルイ02月03日 12時 投稿

おはようございますっ🌞💖
今日も素敵な出逢いが
あります様に、、、🥰


®️ルイより🌹

ルイ02月01日 13時 投稿

今日から2月🍫✨✨
まだ少し寒いですが、
脳みそ🧠からアソコ🤤まで
沢山暖めますので是非、
遊びに来てみて下さい❤️✨


そしてっ、、、
かなえさん、一緒に3🅿️✨
している時、ずっと私は隣で
癒され続けていました😂❤️✨
妹キャラなのに頼りになる、、、
かなえさんに優しく抱かれる経験、
私が味わえない分、皆様は是非
新大阪で堪能してみてね💕💕


ではでは、、、

®️ルイより🍫
ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲