かえで の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

かえで の痴女グラム

かえで05月04日 23時 投稿



ラスト2時受付まで
まだまだいるよー😍💗

GW、
これでもか!!!
ってくらいエロを発散しましょ💝





かえで05月04日 21時 投稿



ご予約ありがとう😍
新しい下着で待ってます☺💗
お気をつけていらしてねぇ😊




かえで05月04日 20時 投稿



昨日プレイに夢中になりすぎて。。
腰がやられかけてます😂笑



だって!!!!!



楽しかったんだもん!!!!!🥺💗



今日は帰ったら
ゆっくり湯船につかって
寝る前に湿布はります😂






かえで05月04日 19時 投稿



出勤したよ😍💗

あそぼ〜☺💝💝💝





かえで05月04日 03時 投稿









久々に来てくれたキミ💗
ありがとう😍
あけおめできてよかった😂✨
2回も搾り取ってしまい。。
スマン。。😘笑
次も楽しみにしてるよーっ☺💕




日付変わり
本日5/4(土)も
元気に出勤しましゅ☺💓

お誘いいただけますように。。😊💗


それでは
おやすみなさい〜😍💫






かえで05月03日 23時 投稿



乱入や複数プレイで
揉みくちゃになるのもおすすめです😍

ぐっちゅぐちゅにして差し上げます😍




かえで05月03日 22時 投稿



いつもなら
自分でしごいて
すぐお精子出しちゃうんでしょ???


かえでと一緒の時は
絶対勝手にイカせてあげないよ????


もしくは
まだイキたくなくても
強制射精させちゃうかも。。


はぁ射精管理って楽しいな😍💗
おちんぽちょーだい💗




かえで05月03日 21時 投稿



今日も
ラスト2時受付までいます☺💞





かえで05月03日 19時 投稿



ゴールデンなウィークも後半戦に突入しましたね😍

いっぱいあそぼあそぼ😍💗💗




かえで05月03日 18時 投稿



出勤したよ😍

本日もよろしくお願いしますっっ💗





かえで05月02日 22時 投稿



今日は涼しいので
このワンピきてる😍

これ好評で嬉しい😊
お気に入りです💗

前はスリットが入ってて
可愛いんだ〜☺💓





かえで05月02日 20時 投稿


今日も
ラスト2時受付までいます😍




かえで05月02日 19時 投稿



出勤してます😍
本日もよろしくお願いします😊💗




かえで05月01日 23時 投稿



明日は秘密です☺💗💗💗





かえで05月01日 02時 投稿



日付変わり
本日5/1(水)は
おやすみです😊


火曜日もありがとうでした😍


あこちゃんのとこに乱入したり
ふうかちゃんのとこに乱入したり。。

たのしすぎた😍

舌ピが好評な1日でした😂💗



次は
5/2(木)です💝
お誘いお待ちしてます😊


おやすみなさーい💫



かえで04月30日 23時 投稿


髪の毛きりたい😭

でも諸事情で
伸ばし中なのです。。
最近雨が多くて広がりボンバー😂笑笑

髪留めでまとめれるくらいには伸びました😊

目指せロング😤💗💗





かえで04月30日 22時 投稿

先週、
すみれさんと3Pで
遊んでくれたルミちゃん(仮)
ありがとう😍💗💗💗

まるで本当の女の子のような
綺麗な姿にビックリでした😳
メスイキ3回もして
大満足だったね☺✨

また会えることを願って。。
本当にありがとう😍












いよいよすみれさんと
梅田人妻秘密倶楽部で会えるのも
最後の日となりましたね😔


寂しいよね😭😭😭
わかる😭😭😭
(寂しすぎて昨日の帰り道ですこし泣きました😭笑)


すみれさんはかえでにとって、
痴女としても
いち女性としても
何もかもが憧れでした。。


すみれさんとの3Pや待機場での時間は
ぜったいに忘れない!!!!!😤


⁣いつかまた会えることを願って🥺💗



p.s.
すみれさんの仲良し様、
かえでのぶんまで会いに行ってきてね😍💗




かえで04月30日 21時 投稿



ラスト2時受付までいます😍





かえで04月30日 19時 投稿



NEWな下着😍

可愛い😍





かえで04月30日 18時 投稿



出勤してます😍

雨なので
ご来店の際は
お気をつけていらしてね🥺🥺



本日も
よろしくお願いしますっ☺💗





かえで04月29日 21時 投稿



ラスト2時受付までいます😍






かえで04月29日 20時 投稿






ねぇ知ってた???




乱入✨無料✨イベント
やってるよ😍😍😍




いつ誰がくるかわかんない。。
アナタのエロを覗きに
だれか痴女が遊びにゆきます☺💓
プチ3Pできちゃうよ💝

詳しくはホームページみてねぇ☺



痴女2人と乱れ狂お☺💓💞




かえで04月29日 19時 投稿



出勤してます😍

GW突入の方も
そうでない方も
エロ遊びしましょ😍

本日も
よろしくお願いしますっ💗💗💗




かえで04月27日 23時 投稿



今日は珍しく
短い時間で出勤してます😳


5月前半のスケジュールも
またお知らせしますね😍💗




かえで04月27日 17時 投稿



ご予約ありがとう😍
会えるの楽しみにしてますね☺💗
ウキウキ☺




かえで04月26日 22時 投稿



ラスト2時受付までいるよ〜😍

華金はエロエロな遊びしちゃおー💗






かえで04月26日 19時 投稿



出勤しました😍

今日もエッチなことしてあそぼっ💗

本日もよろしくお願いします💝





かえで04月25日 22時 投稿



くまモンの話
たのしかったなぁ。。😂

帰ったらYouTubeで観よう。。🤔✨




かえで04月25日 20時 投稿



GW前に
アナタのムラムラを
綺麗さっぱり
吸い取らせて😍😍😍

かえでのムラムラも
開放させてください☺





かえで04月25日 19時 投稿



出勤しました😍

本日もよろしくお願いします😊💞💞





かえで04月24日 23時 投稿



明日ゆきます😍





かえで04月22日 23時 投稿



今日も楽しくて嬉しいハピハピです😍

ラスト枠の3Pも楽しみだ!!!☺✨
3人で乱れあおうね。。💗




かえで04月22日 22時 投稿



今日なんだか
蒸し暑いねぇ😖

暑がりのかえでは
汗だくになりそうです😤
溶けそうです😒

夏どーすんねん
ってツッコミ待ってます😊笑




かえで04月22日 21時 投稿



ご予約ありがとう😍
お気をつけてね💗



かえで04月22日 19時 投稿



19時からです😍

お誘いお待ちしてます💗





かえで04月21日 14時 投稿



今日は
おやすみです😊





かえで04月19日 23時 投稿



今日も楽しくて嬉しい☺






かえで04月19日 22時 投稿


週末は
複数プレイもおすすめです☺

お尻並べて両側から
お顔やおちんぽ挟んだり。。

両乳首を同時に
ペロペロしたり。。

前から後ろから
女の子でアナタを挟んで
いたずらされたり。。

いろんなことができるよ💗

ヒミクラの複数プレイは
マジで楽しすぎる😂

アナタはどの女の子たちに
揉みくちゃにされたいんだいっ😍






かえで04月19日 21時 投稿



今日も
ラスト2時受付までいます😍

明日と明後日は
お休みなので、
今日のうちに会えたら嬉しいな。。☺

華金エロパーティーしちゃお💗💗💗






かえで04月19日 20時 投稿



実は
かえでのおちんぽが
壊れてしまい、
新しいちんぽになりました😳

これでアナタを
おもいっきり抱けるわね😍

時に激しく
時に優しく
大事に大事に使います😊💓

NEWおちんぽちゃんの
童貞を奪うのはアナタです。





あ、
出勤してます😂💞











かえで04月19日 19時 投稿



20時からです😍

今日も
よろしくお願いしますっ☺💗





かえで04月17日 22時 投稿


今日も
ラスト2時受付までいます😍

まだまだ待ってるよ💗





Rちゃん2ヶ月ぶりにありがとう💝
楽しすぎた〜😊✨
会えたの嬉しくてテンション上がりすぎて
かえでずっと汗だくでごめんね。。😂笑
下半身ぜんぶヌルヌルにして
ぎゅーって密着するの、
すごく気持ちよかったね😍
また楽しみにしてる☺
お気をつけてね💫




かえで04月17日 20時 投稿



今日は久々に
このパネルと同じ下着。。😊

お尻のデザインがかわいいのです☺💗

見にきて💗





かえで04月17日 19時 投稿



最近
食べても食べても
お腹がすきます😗

今とっても挑戦したいのは
わんこそば!!!😂

何杯食べれるのかやりたいし
そもそもお蕎麦たべたい😋🍴




ってゆう
どーでもよいお話でした😚





かえで04月17日 18時 投稿



出勤してます😍
お誘いお待ちしてます☺💗💗





かえで04月16日 22時 投稿



次回
1:35ごろより
ラスト枠あいてます😍

さっき雷すごかったね😳
皆様お気をつけてね😣



やっちゃんご予約ありがとう☺✨
今日はいただいたブルーのアレつけてます💝👙
いつもありがとう、お気をつけて来てね😊💓




かえで04月16日 20時 投稿



出勤しました😍

遊んでください☺

お誘いお待ちしてます〜😊💝





かえで04月16日 08時 投稿

昨日の最後は
かえでの推し様と
3Pできました最高かよ😍
すみれさんとの3Pは
ほーーんと楽しい。

とにかく
まっすぐな変態!!
のKちゃん。。😘

かえでに
お顔ペロペロ&
乳首オモチャにされながら

すみれさんに
ちんぽ&ケツマ◯コを
ぐっちょぐちょのトロトロにされて

何度もメスイキと寸止め。。
思い出しただけでニヤけるて😍💗

お話も楽しくって
時間があっという間すぎました😭
また4月中に会えたらいいね☺💫
色々聞かせてください😂💓
Kちゃんありがとうでした💝







かえでの推し様である
憧れのすみれさんが
今月いっぱいで。。😭😭😭
入店した時からずっとずっと憧れて
すみれさんみたいになりたくて
ひっそり言葉責めの真似っこ
してみたり。。してました。。🥺
4月中にまた3Pできたらいいな😍
妖艶なすみれさんの虜になりたい😍
精子だけじゃなくて元気も出るよ😍
またできますように。。






かえで04月15日 22時 投稿



ヘブンネットのオキニトーク、
ちょこちょこいただいて嬉しい💗

仲良し様も
初めまして様も

どんなことでも送ってね😍


出勤やプレイ内容のリクエストも
大歓迎です〜😊💝




かえで04月15日 21時 投稿



かえでのメスの匂い
一生懸命クンクンしてよ😍

オスの本能むきだして
ちんぽガチガチにしてよ😍






ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲